ある方が同人で出されているファントムの小説からイメージしました。

「彼にひとときのやすらぎを」がコンセプトになっておりまする。

ファントムって同人作家さんの創作欲をホント、刺激する題材ですものね☆
その小説の中では、ひとりの天使がエリックを救おうと地上に降りてきます。

彼を救おうと、いろんな方の作品の中で孤軍奮闘するヒロインたち。
なぜか、クリスとは正反対の強い女性…つらい過去を乗り越えてきたり…
もしくは人間でないというシチュエーションが多いです。       

やはり、彼ほどの過去を抱えるとなると、そうなってしまうのは納得  
いくんですが、アマノジャクなワタクシといたしましては、      
「普通」であることがイチバン大変ってことで、           
(原作のエリックだって言ってるじゃありませんか、普通の家に住んで
 日曜には妻と散歩がしたいんだぁぁ☆って^^;)             

自分に文才があるのならできる限り普通なヒロインってーのを作って
みたいですね…もしくは、いっそ設定を非日常的にしちゃう。   
パラレル歓迎、タイムスリップおっけーとか☆         

…もてあそばれるエリック大迷惑、ってやつですね(笑;)    
 
 

…トップにもどりますか?