オペラ座の音響室 さまよえる足跡ま、更新 履歴ってやつですね



  2011/03/19:東北・関東大震災で被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。
           日記にて、原発事故・放射性物質の不安に関して少し説明をしております。

  2011/03/03:長い間の放置…本当に申し訳ありません。「100の質問」にご協力くださったサイトさま2件アップ。
            隠し部屋に1作放り込んでございます。

  2009/07/15:「いただきもののお部屋」に素敵ないただきものイラストと新作ベアさまをアップ。
  2009/04/05:観劇日記番外編「倫敦日記その参」前途を予想させる出発&1日目アップ。
  2009/03/15:観劇日記番外編「倫敦日記その参」なしくずしなプロローグ、アップ。
  2008/09/19:イベント報告ばかりですみません、9月17日の「オペラ座アカデミー」第1回目受講記、観劇日記にアップしてます。
  2008/07/12:7月04日のリハーサル見学会の様子、こちらもいそぎ観劇日記にアップでございます。
  2008/06/25:6月24日のリハーサル見学会の様子、とりいそぎ観劇日記にアップいたしました。
  2008/04/19:日本初演20周年記念・アンケート企画を開始。みなさまのご協力がすべての企画、どうぞよろしくお願い申し上げます。
  2008/03/26:しばらくここにも置いときます♪ 「劇団四季 オペラ座の怪人から愛を こめて…」 女優さんのほうもヒネリを入れて更新したい…☆
  2008/03/15:もはや"暫定的"と言えなくなってきた(汗)「戴きものの部屋」にて青ドレスのクリスをご紹介♪… んでもって、日記こっそり再開。
  2008/01/30:今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 「Petit noel」に戴いた素敵なイラストをアップ。
  2007/12/27:4ヶ月ぶりの更新でごめんなさい。某ページにクリスマスなオハナシ 「Petit noel」をアップ。
  2007/08/18:「100の質問」ご参加サイトさまを1件紹介&思いっきり久々の某ページに「Le matin prochain」をアップ。
           それと遅ればせながらイタダキモノの部屋に美麗なイラ ストをアップ。上のレッドデスなベアさんからお入りください。 
  2007/07/22:これまた久しぶりな「Diva〜緋薔薇の歌姫〜」続編をアップ。
  2007/06/19:「観劇日記」に6/16『壁抜け男』の1幕分をアップ。無駄に長文です…ご注意を☆
  2007/06/05:リンク部屋を整理。お引越しされたサイトさまを1件変更&新しいサイトさまを2件お迎え。「100の質問」ご参加サイトさまを1件 紹介。
  2007/05/21:何をいまさら…ってカンジではありますが、「2004年版倫敦日記」の「観劇後編」「3日目観光編」をアップ。
  2007/04/19:暫定 的・いただきものの部屋にレッド・デスのベアさんをご紹介♪
 
2007/04/15:長すぎる冬眠、まっこと申し訳ありませんでしたm(_ _  )m;「100の質問」ご参加サイトさまを4件紹介。
 2006/11/10:「100の質問」ご参加サイトさまを1件紹介&自己紹 介の補足的な「天文ファンに100の質問」の回答をアップ。

 2006/09/25:暫定的・いただきものの部屋にドンファントムの衣装を ご紹介&「100の質問」ご参加サイトさまを1件紹介。
 2006/09/15:…いろいろと滞っているときになんですが、「夏の夜・ 冴え凍る冬の星」アップ。
 2006/09/02:暫定的・いただきものの部屋にアミンタ・クリスの衣装 をご紹介。
 2006/07/13:7/06のバックステージツアーご報告&誕生日プレ ゼントに頂いた素敵なモノをご紹介♪リンクに1件、素敵なサイト様をご紹介。遅くなってごめんなさい;
 2006/06/22:フラーっと行ってしまった6/21のリハーサル見学会 をご報告…翌日ちょっと加筆&訂正いれました。
 2006/05/14:「100の質問」にご参加くださったサイト1件&回答 1件を追加。日記も随時更新中。
 2006/05/13:更新は1年以上ぶりという事実にちょっと愕然としつ つ、3/16マチネの日記をアップ。
 2006/04/03:2年以上の放置…お詫びの言葉もございませぬ。 「Diva〜緋薔薇の歌姫〜」続きをアップ。
 2006/03/24:お待たせしてすみませんでした、「100の質問」にご 参加くださったサイト2件&回答を1件追加。
 2006/01/21:遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます♪ 「Calling 2」をアッ プ&「100の質問」にご参加くださったサイト様を2件追加。

 2005/12/26:たわごとに「紳士は小脇にステッキ抱えて。」をアッ プ。リンク集もちょびっと整理
 2005/12/24:今年もまた、クリス マスによせてささやかなお話を。
 2005/10/16:お詫びの言葉もないような放置状態でした…トップ画像 を更新。日記も更新しております(^^);
 2005/07/08:ほとんどリハビリ状態ですが…「星めぐりのうた」某所 にアップ。
 2005/06/20:「100の質問」、 参加サイトさま1件と、回答をお寄 せくださった方1件追加。
 2005/05/19:手違いで日記が1ヶ月近くもアップされてませんでし た…きゃー
 2005/05/09:たわごとに「Mement Mori〜 あなたの死を想いなさい〜」と「100の質問」に参加のサイトさまを4件追加。
           遅ればせながら100000ヒット達成、管理人よりココロから御礼申し上げます。

 2005/04/21:3/10のマチネ日 記アップ。我ながら 辛口なうえにまとまりがない〜(泣)泣けるほど最近文が書けません☆
 2005/04/14:メルフォ、アドレスのない方にもちょっとお返事をば。近 いうちに何かアップできると思います…はい。
 2005/03/28:某ページ(笑)にメルフォ設置。
 2005/03/24:リンクにサイトさまを1件追加&サイトさまのアドレス 変更
 2005/03/07:たわごとに「Angel…I hear you!」追加。
 2005/02/19:「100の質問」にご協力くださったサイト さま1件追加。
 2005/02/16:映画主題歌翻訳に無謀な挑戦。
 2005/01/24:「初日」日記思い出したことを追加&久々に 「ことだま」アップ。
 2005/01/20:ちょっぴり辛口ですが…東京公演「初日」日 記アップ。
 2005/01/18:「100の質問」にご協力くださったサイト さま1件追加。
 2004/12/24:クリスマスに寄せて「Calling - メグ to クリスティーヌ -」アップ。
 2004/12/21:「ノエル」にいただいた素敵な挿絵をご紹介。
           「100の質問」にご協力くださったサイトさまの削除 &追加。最近日記がまとめ更新になっててすみません☆

 2004/11/26:カウンター50000のキリ番リクエスト 「Oryza」アップ
 2004/11/22:「100の質問」にご協力してくださったサイトさまの 休止に伴い1件削除。
           7月からトップに掲げていたお引越しのご挨拶もそろそろ…ってことで削除。
 2004/10/28:「たわごと」に「漂う甘い香り…私に触ってほしい」を アップ。タイトルは初演盤の歌詞から(笑)
 2004/10/24:祝映画化…と言いつつ、めでたくも美しくもないお目汚 し1枚。奇特な方はトップ絵からどうぞ。
 2004/10/18:「100の質問」にご協力してくださったサイトさま1 件追加。
 
2004/10/11:「たわごと」に「パリの地下は"彼ら"の領域」アッ プ
 2004/09/29:資料入手につき、「たわごと」の「2万フランで何を買 う?」大幅加筆
 2004/09/23:お知らせいただいてリンク の変更。近いうちに「たわごと」アップ予定。
 2004/08/25:ようやっと「倫敦日記2日目・観劇編その1」アップ。 自分でもイヤになるほど長い…。
 2004/08/20:うう、こんなのばっかしですが…トップのお掃除 &100の質問回答リンクを変更
 2004/08/10:なかなか更新できずにすみません。お知らせいただいて リンクページをちょっと更新。
 2004/07/21:ほったらかしだった「倫敦日記2日目・観光編」アッ プ。肝心の観劇日記はもう少しお待ちを
 2004/07/11:ひ〜ぃふ〜ぅみぃ☆ と数えたら約7ヶ月ぶり…久々の某 シリーズ「Before a tale」アップ。
 2004/07/09:リンクにサイトさまを2件お迎えいたしました。
 2004/06/29:サーバートラブルによる不通に懲りて、やっとサイトの お引越し開始。まだあちこちボロボロですが今しばらくお待ちくださいませ。
 2004/06/18:「もうひとつのDear Angel」 番外編 「6月のエメロード」アップ。
 2004/06/09:サイトさまを1件お 迎え。indiraさんの「オペラ 座で雑貨店」です。   
 2004/06/02:「100の質問」に ご協力くださったサイトさまもう1件追加。
 2004/05/22:「100の質問」にご協力 くださったサイトさま1件追加。 
 2004/05/16:ロンドン日記1日目UP。 

 2004/05/12:「観劇日記」にロンドン日 記プロローグUPと「100の質問」ご協力サイトを1件紹介。
 2004/04/22:なぜか勢いで4/21『美 女と野獣』ソワレ日記アップ。   
 2004/04/06:忙しいときの現実逃避は蜜の味(笑)…「Diva〜緋薔薇の歌姫〜」その3アップ。
 2004/04/03:たわごとの部屋に「ねごと」増殖と「100の質問」にご協力くださったサイトさまを紹介。
 2004/03/26:突発的に行ってしまった3/18マチネ。
 2004/03/20:「100の質問」にご協力くださったサイトさまを2件紹介。
 2004/03/16:ようやく「91の質問」が「100の質問」になりました。皆さま今後もよろしくお願いします 〜☆            
 2004/03/14:せっつかれまくって(笑)「Diva〜緋薔薇の姫君〜」 続編をアップ。
 2004/03/05:勢いのままに3/04マチネアップ。たわごとに「2万フランで何を買う?」アップ。当時の2 万フランってホントいくらくらいなんでしょね?
 2004/03/02:これ以上ためると大変なので氷点下な1/08マチネアップ…それとことだまアップ。今回はロ ンドンファントムさまのイメージも少し。
 2004/02/11:この期に及んで少々驚愕の2/05マチネ。 
 2004/02/10:ことだまひとつ・・・今度は高井ファントムかな。91の質問にお答えくださった方のサイトを 1件追加。
 2004/02/04:やっっと、の思いで1/17ソワレ&18マチネアップ・・・つ・疲れた☆
 2004/02/01:2月になったんで無理矢理トップを変えました・・・ホントに無理矢理だわ(笑)
 2004/01/29:リンクを1件。きみこむさまの「銀色文字」をお迎えしました♪
 2004/01/23:「Diva 〜緋薔薇の姫君〜」無謀にも長編に挑戦(笑)
 2004/01/07:「91の質問」にご回答くださったサイト様を1件追加。と、少々毒を含んだ状態の12/11 マチネ。
 2004/01/02:謹賀新年。トップだけでもそれらしく〜(汗)
 2003/12/25:クリスマスに間に合わせるべく力技で仕上げました…誤字脱字あったらごめんなさい。
 2003/12/19:ことだまひとつアップ。イメージは村ファントム…だと思う。
 2003/12/17:わぁ、1ヶ月以上経ってたの?な11/14リハ見&ソワレアップ。
 2003/11/30:たわごとに「誰がイチバンおしゃれさん?」アップ。
 2003/11/24:千秋楽ショックで頭真っ白になりつつ…11/9マチネアップ。
 2003/11/15:ことだまひとつ。
 2003/11/04:10/2マチネと10/9マチネをやっとこアップ。
 2003/10/26:ことだまひとつ。
 2003/10/25:「雨」の続き・・・かな?
 2003/10/21:ようやく10/1のマチソワ日記アップ・・・つ・疲れた☆ リンク1件追加。文さんの「夜の調べ」。
 2003/10/18:「91の質問」に回答いただいたサイトさまをもひとつアップ・・・いろいろありましてなぜか モノカキしてます。お題は「雨」。
 2003/10/05:「91の質問」に回答いただいたサイトさまをアップ。
 2003/09/15:9/10の観劇日記。なーんか・・・やさぐれてます。
 2003/09/13:たわごとをひとつ。今回の観劇日記を読む前にお読みいただけると幸いです。
 2003/09/10:おかげさまで10000ヒット。今後もよろしくお願いいたします♪では、行ってきます〜☆
 2003/08/24:リンク1件追加。るんばさんの「ミュージカルの館」です。初日日記を少し補足。
 2003/08/21:おかげさまで1周年♪初日日記をアップしました。
 2003/08/16:「91の質問」に回答いただいたサイトさまをアップしました。
 2003/08/15:久しぶりの再会によせて、"ことだま"にひとつ。レポは7割方完成、もうちょいお待ちを。
 2003/08/04:07/25の『夢醒め』日記・・・『李香蘭』すっとばしちゃった(笑)
 2003/07/16:07/02のBB日記。
 2003/07/10:むりやりひとつ(笑)07/12に完成。
 2003/07/01:ことだまひとつ。
 2003/06/21:リンクに1件追加。zumaさまの「鏡の迷宮へようこそ」です♪
 2003/06/20:「91の質問」に回答してくださったサイトさまのリンク1件追加、および回答1件をお寄せい ただきました。
 2003/06/18:久々に(笑)「91の質問」に回答をお寄せいただきました。
 2003/06/17:リンクに1件追加。けいこさまの「Musical Theater」です♪
 2003/06/12:「ご笑覧」に1枚。
 2003/06/10:Speak low でひとつ。
 2003/06/09:聞いて思わず泣きそうになった「Speak low」歌詞を訳してみました。隠し部屋の中ですが、よろしかったらどうぞ。
 2003/06/08:祝・初日決定♪トップページ模様替え&小細工・・・浮かれ てるわぁ(爆)
 2003/06/07:祝・先行予約ってことで「ご笑覧」に1枚(笑)先に言って おきます・・・似てないです(爆)
 2003/06/05:記憶がボケないうちに(笑)『美女と野獣』初日レポ。
 2003/05/31 :「IF」の「IF」とゆーのもなんだか笑ってしまいますが(^^A);…くわしくは「つぶやき」をご覧くださいませ〜
 2003/05/29 :「たわごと」の「子爵さまってどれくらいエライ」加筆&訂正。…英国のお貴族さまはやっぱりスゴイ。
 2003/05/18 :「CDで聴いてみませう」整理して、ロンドン盤とメキシコ盤追加。
 2003/05/16 :「ご笑覧ください」整理いたしました。
 2003/05/10 :なんか、ぽちぽちと増やしてすみません☆な言霊ひとつ。
 2003/05/07 :イラスト1枚追加。
 2003/05/02 :つぶやきDiaryひっそりオープン。
 2003/04/22 :今さらですが、番外編ってことで『ハムレット』も置いておくことにしました。
 2003/04/11 :ちったぁまともなモノを久方ぶりに書いてみました。(4/12にちょいと手直し)
 2003/04/06 :リンクを1件追加。水玲さまの「水玲館」です♪
 2003/04/02 :たわごとにたわごと追加・・・楽から1ヶ月という節目がこんなんでいいのか?(爆)
 2003/03/26 :リンクを1件追加。LUNAさまの「C*lover」です♪
 2003/03/22 :・・・1ヶ月以上、風邪ひかしてたのね(笑)
 2003/03/19 :どーでもいいよな自己紹介(笑)
 2003/03/15 :トップ絵更新&91の質問にご協力くださった方の回答をご紹介。
 2003/03/11 :前楽暴挙画像アップ・・・ま、探してみてくだされ(^^A);
 2003/03/09 :やっと・・・前楽&楽日記をアップ。あれから1週間経ったのですね・・・
 2003/03/08 :91の質問にご協力くださった方の回答をご紹介。
 2003/03/05 :2/25の分をメモが出てきたので手直し。言霊ひとつアップ。
 2003/03/03 :ただただ、腑抜けてる自分がいます(苦笑)
            書きとめていた2/25の分をハビリがてらアップ。楽の分は・・・仕事がかたづくまでしばらく書けないかも。
 2002/02/27 :2/22の分だけアップ。
 2002/02/23 :91の質問にご協力くださった方のサイトを追加。ご紹介が遅れてごめんなさい;         
 2002/02/18 :言霊をふやしてみました(謎)
 2002/02/14 :お帰りなさいませ☆の16回目とリンクをひとつ追加・・・そろそろトップの絵もかたづけたいねぇ。
 2002/02/12 :「風邪」をネタにまたひとつ。そして・・・掲示板を作ってしまいました(^^);みなさまよろしゅう〜♪
 2002/02/09 :91の質問にご協力くださった方のサイトを追加。あっとゆーまに9名のご参加♪・・・感謝♪
 2002/02/06 :はじめまして五東さん♪の15回目観劇。
            ふと思いたってリンクバナー作ってみました。でもって、リンクがひとつ増えました ♪
 2002/02/04 :91の質問にご協力くださった方のサイトを追加。あっとゆーまに8名のご参加♪
            リンク集「オペラ座の地下」をオープン。
 2002/01/31 :91の質問にご協力くださった方の回答を追加。これで計7名のご参加です♪
 2002/01/30 :91の質問にご協力くださった方のサイトを追加♪
 2002/01/29 :14回目にして、なにかに魅入られたか?28日ソワレレポ。
 2002/01/26 :どこぞにまたひとつ増えてます・・・だーかーら、ヒマじゃないってば(笑;)
 2002/01/21 :91の質問に回答を寄せてくださった方、1名さまごあんなーい♪
 2002/01/20 :13回目・・・おお、不吉な数字(笑;)の高井氏バースデー観劇レポ。
 2002/01/15 :またまた追加・・・いや、別にヒマってわけじゃないのよ(笑;)
 2002/01/10 :もひとつ追加と、12回目の観劇レポ。
 2002/01/07 :追加。テーマは「ノエル」。
 2002/01/03 :トップの更新&サイト内を少し整理。
 2002/12/29 :やっちまいました…見納め11回目の観劇レポ。
 2002/12/21 :…なんか、あらゆるイミで疲れた10回目の観劇レポ。
 2002/12/18 :91の質問に、回答者の方のリンクをアップ。
 2002/12/15 :91の質問に、回答を寄せてくださった方をご紹介。
 2002/12/14 :9回目の観劇レポ、お待たせしました♪
 2002/12/12 :たわごとの部屋にナニかがまたまたもうひとつ〜☆
 2002/12/11 :8回目の観劇レポ、あっぷ…ふぅ☆
 2002/12/07 :91の質問に、回答者の方のリンクがひとつ。
 2002/12/01 :トップを変えてみました。
 2002/11/29 :ナニかをまたひとつ増やしました☆
 2002/11/27 :7回目の観劇レポです♪
 2002/11/24 :「オペラ座ファンに91の質問」早速回答してくだった方が☆
 2002/11/23 :質問項目が91に増えました。…ちゅーとはんぱやね…☆
 2002/11/22 :勢いで作っちゃいました…「オペラ座ファンに70の質問」 さらにこんな質問をふやしたい、とゆー方!メールくだされ♪
 2002/11/13:たわごとの部屋に項目ひとつアップ&同じ部屋のなにかも増やしてます…
 2002/11/10:11/4の観劇レポ。
 2002/11/03:『ご笑覧ください』オープン。
 2002/10/30:5度目の観劇レポ。しかも次まで1週間ないし…
 2002/10/26:たわごとの部屋になにかを増やしました(笑;)。
 2002/10/19:たわごとの部屋に1項目追加。
 2002/10/09:たわごとの部屋オープン。
 2002/10/03:4度目の観劇でコワレまくりのレポート。
 2002/09/25:3度目の観劇でカンゲキのレポート。
 2002/09/22:明日は1ヶ月ぶりの京都〜っと浮かれて、どっかにお目汚しが1枚増えてます。
 2002/09/12:多くはものを申しませぬ。はい、精進いたします…なイラスト2枚
 2002/08/26:気がつけば、原作&CD紹介もしてたり…なんだこのハイ・ペースは…?
 2002/08/21:2度目を観劇した勢いのままなしくずしにオープン…。
 
 
 
 

オペラ座の音響室へ