仮面の下に隠された、哀しいほどの想いと絶望。
わたくしはこの瞳を…ずっと前から知っている。
 
 

Diva 〜緋薔薇の歌姫〜
 
 
 
 

美しくも誇り高い歌姫と、オペラ座に住まう亡霊の物語。
舞台をボイコットしたカルロッタの真意が別のところにあったら…?
そんなところからこの物語が生まれました。

気が強くってキレーなおねぃさんはワタクシ大好きなんですが…とにかく書き手を無視して
どんどんつっ走ってくれるのでかーなーり、困ってます(笑)

長編は苦手、っつーか書けるほど文章力ないんですが(爆)ちょっぴり長編になりそうで す。
続きは…のーんびりお待ちくださいませね(^^);
 
 

<更新状況・07/07/22>

1年に1回な更新って…(汗)
閑話休題なパートに入ります。
なるべく早めに本編に戻れるようにしたいと思っております〜☆

 
 
 

<プロローグ 〜 歌姫の宣戦布告>
<喉の中のヒキガエル・前編>
<喉 の中のヒキガエル・後編>

<耳 に響くは君の歌声> 
Intermezzo  〜 間奏曲〜T   
 
 
 
 
 

\\\
…お目汚しの創作部屋へ
 

…オペラ座の音響室へ